TOP > ブログ > 夏のお楽しみゲーム大会を開催しました!

夏のお楽しみゲーム大会を開催しました!

夏休みが明けて、1週目!夏のお楽しみゲーム大会!


今年は各所でお祭りやイベントが中止される中、
子どもたちに少しでも楽しんでもらえるよう、
日頃の復習も兼ねた「お楽しみゲーム大会」を開催しました!





「ヨーヨー釣り」や「型抜き」、「金魚人形すくい」、
「図柄当て」、「クイズ」など、
着席したままできるゲームや、遊戯人数を調整し、
「ウイルス対策」をしつつ行いました!






このゲーム大会は今年初めての試みだったのですが、
皆様のご協力もあり、無事終えることができました!


中には浴衣を着て、参加してくれた子もいました!
ヨーヨーは少し重く作ってしまい、
釣り上げる難易度がすごく高くなってしまったそうです!ごめんね!


後日、お礼の言葉もたくさん頂き、スタッフ一同嬉しい限りです!


今後のレッスンやイベントもウイルス対策をした上で、
工夫して開催していければと考えております!
どうぞお楽しみに!