TOP > ブログ > 100にんのサンタクロース

100にんのサンタクロース

皆さま!年末年始は如何お過ごしでしょうか!

この度ですが、なんと!!
「100にんのサンタクロース」で有名な谷口智則さんから、
当教室あてにサインをいただきました!!!








私も改めてじっくり読ませて頂きましたが、
大人になった今でもワクワクする絵本だと思います!

クリスマスまでの準備。
プレゼントを配って終わりと思いきや!

また楽しみの一つとして、
「自分のお気に入りのサンタを見つける」というのもあります!
本当に100人のサンタクロースが登場しますし、
全員に名前もあります!

私のお気に入りは「はいく(俳句)サンタ」です!



クリスマスには、ライトがあり、音楽があり、夢がある!
一年で一番幻想的な日ではないかと思っております!


来年のクリスマスも楽しみです!