TOP > ブログ > 2019年12月

2019年12月

rss

件数:2

こんにちは!そしてMerry Christmas!!
街中ではイルミネーションやクリスマスソングが溢れかえっていますね!

毎年12月は夜になるとライトアップされる場所が多いので、
出かけるのが少し楽しみになる季節です!


そして、当教室も毎年ライトアップをしております!











また、今年も幼児・小学生を対象に「クリスマスパーティー」が
開催されました!
生徒の皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか。










最後に今年も一年ありがとうございました!!
皆さま良いお年をお過ごしください!
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!



みなさんこんにちは!
本格的に寒くなってきましたね!
風邪が流行っていますので、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

さて、12月といえばクリスマス!
当教室では今年もクリスマスパーティーを開催いたします!
毎年いろんなアクティビティをしますが、
今年はどんな内容になるでしょうか。
お楽しみに!!

教室のデコレーションやライトアップも順次開始していきますので、
こちらもお楽しみにして頂ければ幸いです!
完成すれば、ブログに写真をアップロード致しますね!